クラッチのミニ四駆メイン?blog

30代、2児の父親がミニ四駆で遊ぶブログです。

カテゴリ: 特価・在庫情報

ジョーシンwebさんとAmazonさんでは予約が開始していた、アバンテJr.30周年スペシャルキットがビックカメラ.comさんや楽天市場の各店でも予約開始していました。

ビックカメラ.comさんは20%オフですので、そこそこお買い得ですね。

私が確認した時点ではAmazonさんは品切れになっていますが、それ以外のショップはまだ余裕はありそうなので、発売までの時間もありますし争奪戦が激しくはなりにくそうですね。

メジャーどころではあとはヨドバシ.comさんですが、そろそろ始まりますでしょうか?

ビックカメラ.comさんでも、新製品の予約が開始していました。

他の通販ショップでも予約を受け付けているアイテムのみですね。

アバンテJr. 30周年スペシャルキットの予約は、まだ受け付けていないようです。

早速、アバンテMk.Ⅲレッドスペシャルは予約終了していました。

やはり、MSシャーシ人気は継続中の様ですね。

価格もおおむね20%オフですので、まずまずの価格ですね。

送料も無料ですので、少しの注文でしたらジョーシンwebさんよりもお得ですね。

先日紹介したように、一部アイテムの予約が開始していたAmazonさんですが、新たなアイテムが予約開始していました。

まだジョーシンwebさんでしか開始していない、アバンテJr. 30周年スペシャルキットや、品薄が予想されるアバンテMk.Ⅲレッドスペシャルが予約開始されていますので、チャンスではないでしょうか。

おそらく、この冬の新製品(再販品含む)の中でも1,2を争う人気になるであろうアバンテJr.30周年スペシャルキットが予約開始していました!

私が確認した限りですが、ジョーシンwebさんだけですが予約できます!

ジョーシンwebさんによると、12月に発売の様ですね。

約20%オフですので、一般的な割引価格ですね・・・。一昔前は約30%オフが多かったんですけどね・・・。

私はいったん保留しています。

もう少し安くしてほしいところですね。

ただ、争奪戦の可能性もありますので、不安な方は早めに確保しておいた方がいいですね。

ヨドバシ.comさんでも、10月以降の新製品が予約受付開始していました。

ジョーシンwebさんもそうですが、12月発売のアイテムまで予約受付しているので、アイテム数が多いですね(笑)

ビックカメラ.comさんはまだ予約開始していないですし、アマゾンさんも一部アイテムだけですね。

記事を書いている時点で、ヨドバシ.comさんでは早速モーターケース2が品切れになっているので、早めの確保がいいかもしれませんね。

↑このページのトップヘ