今日は三重県鈴鹿市にある、万代書店 鈴鹿店を紹介します。

ツィッターでは、色々なユーザーさんの話題に挙がっているので、東海エリアでもメジャーな店舗でしょうか?

店舗はリユースショップという事もあり、古いアイテムから新商品まで並んでいます。

レアなアイテムやプライズ限定アイテムなど幅広く店頭に並んでいますが、価格もそれなりの価格になっているので、掘り出し物がある!という感じではないかなと思います。

他のお店では見た事が無いようなアイテムも並んでいましたので、古いアイテムなどでどうしても欲しい物がある方には、一見の価値はあるかもしれません。

現行アイテムの在庫状況は特別豊富という感じではなく(売り切れが多い)、販売価格も定価でしたので私としては、あまりお勧めとは言えないですね。

コースは店舗の2階にあり、2階はミニ四駆のコースと、カードゲームのスペースになっていますので、気兼ねなくミニ四駆で遊べる雰囲気でした。

3月11日に遊びに行ったのですが、スペースは広く、コースは比較的高速コースのように感じました。

ミニ四駆を走らせるには非常にお勧めできるお店だと思います。

パーツを買いに行くだけだと割高感がありますので、コースの利用がてらにパーツを購入するといいかもしれませんね(お店としてはミニ四駆のパーツが売れないとコースも維持できないですし)