タミヤUSAの新製品情報が更新されていました!

☆アストロブーメラン プレミアム ブラックスペシャルは、リバティエンペラー プレミアム ブラックスペシャルと同じように、ブラックじゃない!という感じですね(笑)

シャーシ関係とタイヤがグリーン系統で纏められていて、ホイールは黒ですね。おまけでクリヤーブルースペシャルなどで付いていたミニサイズモデルも付いているみたいです。

アストロブーメランには、なぜ毎回ミニサイズモデルがついているのでしょう?

☆エアロアバンテ ブラックスペシャルは、名前通りのデザインですね。

シャーシ関係はブラック、ホイールはピンクのようですね。

どちらもボディは黒のスモークの様なので、素材(原料)をまとめて生産するでしょうから発売タイミングは一緒になりそうですね。

他にはナイトハンターなどの画像も更新されていました。

☆ナイトハンターはキットの実物が掲載されていましたが、どうもフロント周りがぼってとしていて格好悪い・・・。

FM-Aシャーシなので当然は当然なんでしょうけど、画像とのイメージの違いが大きい気がします。

☆13mmオールアルミベアリングローラー(ブルー)は軽量タイプの様ですね。

☆MA強化シャーシ(レッド)と、5本スポーク19mmプラリング付きローラー(オレンジ)の画像も更新されていました。

エアロアバンテと13mmオールアルミベアリングローラー、5本スポークローラーは買います!

FM-Aシャーシではナイトハンターよりラウディーブルの方がしっくりくるので、早くラウディーブルの市場価格が下がってほしいですね。