今回は山梨県!のコジマNEW甲府店を紹介します。

甲府市内にはコジマさんが2店舗あり、もう1店舗の甲府バイパス店にもコースはありますが、おもちゃ売り場の中にあるため、なかなかガッツリ大人が遊ぶには気が引けるお店ですので、こちらのNEW甲府店を紹介します。(甲府バイパス店もJCJC3セット分位のしっかりしたコースがあります)
DSC_0438
この写真の様に、NEW甲府店はさらに大きくエレベーターの踊り場のようなところにあるため、売り場とも離れており、気兼ねなく遊べると思います。

さらに机と椅子も15人分程ありますので、かなり設備が整っています。電源は見当たりませんでしたので、充電は不可だと思います。

ミニ四駆の売り場も充実しており、通常のキット、パーツは幅広くお値打ちに揃えられています。

すぐ奥にトイレもあるので(笑)長い時間遊ぶのにはもってこいだと思います。

休日に寄ったことは無いので分かりませんが、平日の夜はほぼフリーで遊べる印象です。

話はガラッと変わって先日のドッグGTとオオカミGTですが、さらっと見て記事を書いたので、おそらく皆さんが気になっているであろう点が抜けていました。

パッケージ画像を見る限り、タイヤは共にハードタイヤの様です。

それ以外はカラーバリエーションのパーツだと思われます。

カラフルなパーツが揃いますので、人気が出そうですね!

ビックカメラ楽天市場店でも予約を受け付けていました。
5,000円以上で送料無料ですので、単品でお値打ちな、あみあみさんなどと上手に比較して購入されるといいと思います。