10月11月の新製品の情報が出ていました。

☆11月
マッドレイザー
キャノンDボール
FM-Aシャーシ ファーストトライパーツセット
FM-Aシャーシ セッティングギヤセット
大径スタビヘッドセット(11mm、15mm)ブラック
大径スタビヘッド(17mm)ブラック
VS蛍光カラーシャーシ(オレンジ・グリーン)
VS蛍光カラーシャーシ(ピンク・イエロー)
マスダンパースクエア(6X6X32mm)シルバー
マスダンパースクエア(8X8X32mm)シルバー

☆11月
ミニ四駆ドッグGT
ミニ四駆オオカミGT
フェスタジョーヌ ブラックスペシャル
軽量2段アルミローラー(9-8mm)
軽量2段アルミローラー(13-12mm)
デクロスボディーパーツセット(ライトスモーク)

色々と限定品が目白押し(というかほとんど限定品)といった感じですね。

先日紹介したライズエンペラーとゴッドバーニングサンのオーバルホームサーキットはないですね。12月でしょうか?

昨日のブラストアローの記事の続きで触れようと思っていたアイテムの限定品が2個も出てくるなんて、個人的にタイムリー過ぎます(笑)

大径スタビヘッドを試してみたいというのと、2段アルミローラーってどうなんだろう?という記事を書こうと思ってまして、大径スタビヘッドは丁度限定品が出るという事で買うと思います。

2段アルミローラーの必要性薄いかな?と思ったところに軽量バージョンが出るという・・・。う~ん、予約はせずに見かけたら買おうかな。

動物シリーズの車両は何になるのでしょう?
私の勝手な予想ではフェスタジョーヌは堅いと思います。もう一つはスパークルージュでしょうか?
スパークルージュはバリエーションが今のところない?と思いますので、ありかと思います。
大穴でマッドレイザーがいきなり採用の可能性もあるかも・・・。

粒ぞろいな感じですが、私の中では予約しなきゃ手に入らない!必ず手に入れる!という気持ちにまでは至らない状況です。多分そこそこのアイテムは買いますが(笑)

いずれにしても新製品、楽しみです!