クラッチのミニ四駆メイン?blog

30代、2児の父親がミニ四駆で遊ぶブログです。

2018年12月

ミニ四駆ベーシックボックス (スリーブ付)アバンテJr.30周年記念 (ミニ四駆ステーション)95456ですが、発売が前倒しになったようです!

来週の12月22日予定だったのが、明日12月15日になったようです。

ツィッターでは、早速入荷されているお店もあるようなので、気になる方は予定変更して明日お店に行かないといけませんね!

私は欲しいですけど、わざわざちょっと遠いミニ四駆ステーションまで行くのもあれなので、縁があれば購入しようと思います。

スリムマスダンパーセット(シルバー)を購入しました。
IMG_5882
シルバーはシックにまとめるには、とてもいいですね!

このあたりのアイテムは限定品とはいえ、在庫は豊富な印象です。


アバンテ Mk.Ⅲ レッドスペシャルを購入しました!
IMG_6332
ポリカ強化のセンターシャーシが含まれているので、これ目的の方が多いようですね。
IMG_6343
私的には、このパターンのパッケージがお気に入りです!

今後、再販の可能性があるキットもこのパターンのものもあるので楽しみです。

予想通り、店頭からはなくなっているので、MSシャーシ人気は変わらずですね。

そうなると今月のサンダーショットMk.Ⅱ、アバンテMk.Ⅲアズールを予約していない方は要注意ですよ!

通販では若干、見つけることもできそうですね。


昨日の記事で品薄とご紹介した、HG MAシャーシ カーボンサイドステー(1.5mm)ですが、Amazonさんで定価で予約が可能です!

昨日の段階では、販売が始まっていなかったのかもしれません・・・。

人気は高いと思いますが、個人的には発売後に普通に買える気もしますが(個人的にはまだ予約できていません・・・)

確実に欲しい方は、早めにチェックが必要だと思います。

ヨドバシ.comさん、Amazonさんでも新製品の予約が開始されていました。

1月の新製品はMAシャーシ カーボンサイドステー 1.5mmが人気の様ですね。

Joshin webさん、ヨドバシ.comさん、Amazonさんも売り切れです。

Amazonさんでは、ガンブラスター、プロトエンペラーも品切れの様ですので、このあたりは順当でしょうか。

意外と品薄なことに驚きですね。

↑このページのトップヘ