やっぱりあった、4月の新製品!(笑)

予想通り?4月の新製品が追加発表されました。

海外から情報が上がっていたアイテムですね。

☆ミニ四駆ピッグGT 95480
毎度おなじみ動物シリーズでジルボルフです。
豚という事で、ピンクで統一されています。
ホワイトタイヤがワンポイントですね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タミヤ ミニ四駆 ピッグGT ミニ四駆特別企画 95480 【4月予約】
価格:1080円(税込、送料別) (2019/3/18時点)



☆フルカウルミニ四駆25周年記念 ホワイトタイヤ&ブラックメッキホイール95115
スパイラルホイール初?のメッキホイールですね。
タイヤはハードとは記載がないですが、「コーナーで減速しにくい硬めの材質を使用」との記載があり、微妙な記載の仕方ですね・・・。


☆ローフリクション 大径バレルタイヤ (2本 マルーン)95482
ついにローフリクションのバレルタイヤまで登場です(笑)
基本的には、加工前提となると思うので、商品としては必要ないような気がしてしまいます。
普通に大径ローハイトで売ればいいのに・・・。


☆ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット カーブ(緑)4枚セット95491
JCJCのカーブ単品ですね。順次、ストレートなども発売しそうな気が・・・。


ピッグGT意外はなんだかんだで楽しみなアイテムです!

JCJCは、立て続けの登場だけはやめてほしいです(財布的に)。