今日はトミカです。ミニ四駆のネタがないです(笑)

少し前の記事で触れたラフェラーリとテスタロッサが発売になり、購入しました。
IMG_3398
ラフェラーリ通常版。
IMG_3403
初回限定版。
IMG_3406
テスタロッサ通常版。
IMG_3409
テスタロッサ発売記念版。
IMG_3410
背景?は同日発売のフェラーリショールームです。

ごらんの様に、一通りそろえました(笑)

購入前はテスタロッサがそそられたのですが、いざ購入するとラフェラーリの方が魅力的ですね。

これでラフェラーリは定価が450円、テスタロッサはプレミアム版ですので800円です。

テスタロッサはリトラクタブルヘッドライトが再現されていたり、ホイールが独自デザインになっているのですが、ラフェラーリもヘッドライトがクリアパーツになっていたりするので、価格差ほどの魅力はないなという感想です。

今後もフェラーリのラインナップは登場するようなので、要チェックしていきます(笑)

一番気になるのはマクラーレン720Sですが、なぜよりによって720Sなのかという気持ちです・・・。

ヘッドライト周りがちょっと格好悪いんですよね~。

P1かセナ、675LTに変更してもらえないかしら・・・。

ちなみにトミカの初回版は毎回結構な争奪戦の様ですが、今回はいつも以上にひどかったようです。

並んで買ったお店で、近くにいた人や店員さんが、今回はひどいな(笑)と言っていました。

開店ダッシュのお店は、子供には絶対に変えないですね・・・。

それと比べるとミニ四駆は平和だなと感じました(笑)